人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年寄りは大切に♪

S様邸も無事約束の期日までに完了しました

先日東屋(あずまや)の塗装をしてたのですが屋根や鉄骨が綺麗になったらテーブルと椅子が古いままだと目立つという事になってテーブルの台の鉄部を塗りに行ってました。椅子は新品になるそうです。

画像は東屋(あずまや)全景です。

屋根は専用シリコン塗料塗装。
鉄骨とテーブルの台は変成エポキシ錆止め+ウレタン塗装です。

塗装してるとグランドゴルフ?というんでしょうか?
お年寄りの方々がたくさんプレイされてたんですがたくさんの方に「綺麗にしてくれてありがとう」と言われとても嬉しかったです秊

おばあさんからは飴ももらいました囹

もうすぐテーブルと椅子が新品で設置されますので楽しみにしてて下さいね鍊

お年寄りは大切に♪_e0337749_08551710.jpg



お年寄りは大切に♪_e0337749_08551599.gif

にほんブログ村

↑ クリックお願いします♪

お年寄りは大切に♪_e0337749_08551596.gif

にほんブログ村

↑ こちらもお願いします♪


お年寄りの方々も安心してご相談下さい♪→前田塗装HPへ

by maedatosou | 2009-04-16 22:42 | 日記  

<< 小さな工事もやりますよ♪ 桜の季節です♪ >>