人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来

最近すっかり暖かくなりました。
桜も満開というところで週末も花見日和だったのでたくさん花見してました。

3月は工場内の塗装で土日を中心に作業してました。
その他、年度末の工事で役所関係も作業してました。
どこも画像出せないところでした。

去年も画像載せましたが当社の隣家の川沿いの桜を今年もパチリ

春到来_e0337749_08553335.jpg


花見に行かないので毎年ここで春を感じてます秊

本日高砂市内K様邸足場着工しました。
昨年N様邸塗装時に声をかけて頂き、4月になったらと聞いてたのですが3月の終わりにお電話を頂いて本日着工となりました。
ゆっくり丁寧に施工させて頂きますね~

いつでもお気軽に声をかけて下さい→前田塗装HPへ

春到来_e0337749_08551599.gif

にほんブログ村

by maedatosou | 2010-04-06 22:31 | 日記  

<< GW終了です 看板製作 雨多すぎ・・・ >>