人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石市 工場内 外壁塗装

I様邸は途中なんですが無理を言って金曜は一人、土曜は二人とも(日曜は基本休みなので)明石の工場へ。

I様邸にも迷惑かけないように金、土、日で仕上げました。

画像はないんです。


というのもこの工場・・・


入口で携帯のカメラレンズに撮影できないようにシールを貼られます。

どうやら外国人の人がよく工場見学に来るらしくそのときに色々と撮影されるそうです。

そこで入口で携帯の有無を申告して持って入る時はレンズにシールを貼られるのです。

なんとか昨日仕上げました。


そして今日I様邸に戻ったのですが




午後からの雨予報が10時前に降ってきました(T_T)

明日も微妙なんですがラストスパート頑張ります!


↓ 寒くてほとんどコタツから出てこない看板娘の「さくら」です♪

明石市 工場内 外壁塗装_e0337749_08564501.jpg


明石市 工場内 外壁塗装_e0337749_08553591.gif

にほんブログ村

by maedatosou | 2012-02-13 20:50 | 日記  

<< 雨の日は・・・ 雨模様 >>